漫画と小説と少しの日常と

語彙力ゼロの管理人が本の感想書いてます

聲の形観に行きました

f:id:hi0nichijou:20160921230617p:plain

映画”聲の形”を観に行きました

館内は平日の昼間だというのにほぼ満席でした

さすが京アニ・・関係ないか。

 

そして正直な感想を言いますと、「う~ん。。」ってなりました。

まずイジメてた子を好きになるのだろうか・・

あと川井さんが偽善に見えてしまう・・

きっとそうじゃないんだろうけど、八方美人に見えるし真柴に合わせているように見えるんだよな(私の考えが歪んでるだけだろうと思っとく!)

どちらかいえば植野さんのほうが納得できたかな。

硝子に対して配慮とか全くないけど、真正面から向き合って理解しようとしてる姿が本心なんだなと。

うーん何が正しいのかよくわからん・・

 

”君に生きるのを手伝ってほしい”

周りから孤立してしまって将也自身も周囲と切り離して過ごしてたけど、

硝子との再会で、自分の居場所を見つけることができ、周囲にも目や耳を向けることにした。

それは自分の力では出来ないことだからそう言ったのかな。

 

何はともあれみんな色々抱えてたみたいだけど、それを乗り越えて一歩踏み出せたから良かったよ・・

 

あ、結弦が最高に可愛かったです。

悠木碧さんのショタ風の声最高ですありがとうございました!!!